今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

本日は定休日でした★

2016年08月16日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日も暑い暑い一日の定休日でした

ホテルのお世話で出勤はしていますが、定休日の電話等は出られません

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました  

明日は営業しておりますので、よろしくお願いします

 

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581080-1515-8190 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

フード以外の商品のお取寄せは致しかねますのでご容赦くださいね

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのお客様で~  

わんちゃん7人とインコちゃんが帰りわんちゃん2人がやって来ました

みんな体調もよく元気ですよ

ポンタくん

 

今日からのお泊りとなりました 半月ぶりです

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は少し残しています

チルちゃん

 

今日からのお泊りですチルちゃんは13日にお泊まりから帰ったばかりでした

 

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

コペンくん

 

朝夕、お散歩に行ってきました 

ご飯は完食です 

パフちゃん

 

朝夕、お散歩に行ってきました 

ご飯は完食です

ことらくん

  

朝夕、お散歩に行ってきました  

ご飯は完食です 

こたろうくん 

 

朝夕、お散歩に行ってきました 

ご飯は完食です 

チョコちゃん

 

長かったお泊まりも明日お家に帰りますよく頑張ったねぇ 

朝夕、お散歩に行ってきました ご飯は完食です

武蔵くん

 

今日お家に帰る予定が3日間延泊となりました大丈夫、Pepeのホテルでエンジョイしています 

朝夕、お散歩に行ってきました ご飯は完食です 

カトくん&コロくん(右)

 

コロくん昼寝をしていました 

ご飯はいつでも食べれるように置いております

よく食べていますよ



最新の画像もっと見る