今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日のホテル・・・様子です!(No.4)

2015年05月05日 | 今日のPepe

今日は5月5日こどもの日ですやねよ~りた~か~いこいの~ぼ~り

明日は振替休日、GWも明日で終わりです

ブログホテルの様子のみを簡潔にいたします

 

今日のホテル・・・様子です

4人のわんちゃんと1人のねこちゃんがお家に帰って4人のわんちゃんがやってきました

体調は全員良好です朝夕ともにお散歩に行ってきました

マイルちゃん高齢のためお散歩を控えさせていただきました

みんな一緒に仲良く遊びました

メーターくん

 

今日からのお泊りです

ご飯は完食です 

グゥくん

 

今日からのお泊りです

ご飯は残しています 

シャーナちゃん

 

今日からのお泊りです

ご飯は完食です 

マオちゃんホテルは初めてです

 

急遽今日からのお泊りとなりました

ご飯は完食お薬も飲みました 

トムくん

 

ご飯は残しています

ベディちゃん

 

ご飯は完食です 

ジョジョちゃん 

 

ご飯は完食です 

マイルちゃん初めてのお泊りです

 

食欲旺盛ご飯は完食です  

ジョンくん&メリーちゃん&ブランくんメリーちゃんブランくんは初めてです

ジョンくん

メリーちゃん

ブランくん

ご飯はブランくん完食ジョンくん、メリーちゃんは少し残しています

あいちゃん

 

ご飯は完食です 

もみじちゃん

 

朝ご飯は完食でしたが夕ご飯は残しています

こつぶくん 

  

ご飯は完食です  

ミルキーちゃん

 

ご飯は完食です 

グーくん

 

いつでも食べられるよう置いています 

ハムハムちゃん&キンシローくん

 

いつでも食べられるよう置いています

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 



最新の画像もっと見る