今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日のホテル・・・様子です!(No.5)

2015年05月06日 | 今日のPepe

今日がGWの最終日です

明日からお仕事、学校ですねぇ気分を変えて頑張ってくださいね

ブログホテルの様子のみを簡潔にいたします

明日からは通常通りのブログに・・・

 

今日のホテル・・・様子です

4人のわんちゃんと1人のねこちゃんがお家に帰りました

体調は全員良好です朝夕ともにお散歩に行ってきました

マイルちゃん高齢のためお散歩を控えさせていただきました 

こつぶくん 

 

長かったお泊まりも今日一日となり明日シャンプーをしてお家に帰ります

ご飯は完食です 

もみじちゃん

ご飯は残しています 

メーターくん

 

ご飯は完食です 

グゥくん

 

ご飯は少し残しています 

シャーナちゃん

 

明日お家に帰るのでシャンプー&カットをしました 

ご飯は完食です 

ベディちゃん

 

ご飯は完食です 

ジョンくん&メリーちゃん&ブランくんメリーちゃんブランくんは初めてです

 

ご飯は3人とも完食です

マイルちゃん初めてのお泊りです

 

元気にしてますよご飯は完食です 

グーくん

 

いつでも食べられるよう置いています 

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 



最新の画像もっと見る