今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

祝☆1位☆

2009年02月07日 | 今日のPepe
昨日のブログの結果が・・・・


なんとついに


兵庫県ブログランキング1位になりました~

パチパチ~


今日はお客様に「ブログ1位おめでとう

「いつもブログ楽しみにしています」などなど・・・


嬉しいお言葉をたくさん頂きました

皆さん、本当にありがとうございます



本日は昨日の結果が1位になったということで・・・

トリミング・ホテル・用品等すべてを10%OFFにさせて頂きました
とってもお得です

この企画は2月いっぱいまで行うのでPepeのブログを休まず毎日チェックしてくださいね

さぁ~て本日の結果はどうなるでしょうか
午前0時の段階でまたまた1位なら、明日もトリミング・ホテル・用品等すべてが10%OFFになりますよ

みなさまの応援が必要です

どうぞお願いいたします

今日のHOTELの様子

テディくん
今日も元気よく「おはよう」とあいさつしてくれたテディくん
お泊りもあと3日PePeお泊りをとっても楽しんでくれています
今日もご飯はしっかり食べてくれました



ロビンくん
今日はフリースペースで遊びました
もっと遊んでよぉ~としっぽふりふり
ご飯は少し残してしまいましたがとっても元気いっぱいでした


ラビちゃん
今日からお泊まりのラビちゃん
とってもかわいぃうさぎちゃんです
ご飯もむしゃむしゃ食べてくれましたよ


ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと応援クリックをお願いします
ブログ1位で10%OFFキャンペーン中です
   ↓        
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ







最新の画像もっと見る