今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

やったー!今日も10%OFFですよ!

2009年02月08日 | 今日のPepe
本日も兵庫県ブログ1位という事で、全商品10%OFFでした




週末ということもあり、たくさんのお客様がPepeにご来店頂きました

ありがとうございました

しかし一人ブログ1位を喜んでいない人がいます・・・

オーナーです
(オーナーが企画したキャンペーンなんですが・・・こんなに早く1位になるとは思ってなかったみたいです・・・【笑】)
オーナーはブログを見て毎日ひやひやしております

まぁ~そんな事は気にせず、みなさん応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ


そして今日気になったニュースはこちらです。
        

動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募

動物愛護センターから譲渡されたワンちゃん・猫ちゃんや、飼い主に愛され・可愛がられているワンちゃん・猫ちゃんの写真を募集しています
写真を基に切手デザインをおこし、動物愛護週間制定60周年記念として発売するそうです

きっと素敵な可愛い切手ができるに違いありませんね

Pepeのお客様のワンちゃんはみんなすごく愛されて、可愛がられているワンちゃんなので応募資格がクリアしています

応募してみてはいかがでしょうか

お客様のワンちゃんが切手になったら額に入れて飾って置きたいと思っています

私も応募しようかな~

HOTELの様子です

テディくん




今日も元気いっぱいのテディくんは、お部屋でいっぱい遊んでいました
お散歩が大好きなのでいっぱい走ってきました
散歩の後は水をがぶ飲みします
ご飯も完食


ロビンくん




ホテル3日目のロビンくんはすっかり私達にも慣れてくれています
おいで~っというと尻尾をブンブン振って突進
元気いっぱい甘えん坊さんです
ご飯もしっかり食べてくれました

ラビちゃん


今日もモグモグしっかりご飯を食べていました
ラビちゃん~と呼ぶと寄って来てくれました
真っ赤なおメメがチャームポイントです



ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと応援クリックをお願いします
ブログ1位で10%OFFキャンペーン中です
   ↓        
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ








最新の画像もっと見る