今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

ティティくんハーレム!!

2011年07月26日 | 今日のPepe

ブログランキング参加しています音譜
↓ 応援クリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ  

 

今日は定休日でしたが...

たくさんのホテルのワンちゃんたちでとてもにぎやかでした

シャンプーする子にお家へ帰る子、今日からお泊まりの子と

出入りが多くて大忙しでした

今日のお泊まりはティティくん以外みんな女の子でした~

ななちゃん

今日からお泊まりですがとても落ち着いた様子でした

お散歩中はとても元気に走っていました

ご飯は残しています

ウルンちゃん

広いスペースでみんな走り周っていましたが

ウルンちゃんは常にワタシの横にいて目が合うとごろーんとおなかを見せて

甘えモードでした

ご飯は残しています

ミルクちゃん

膝の上が大好きなミルクちゃん

とても元気にお散歩に出かけました

お部屋ではお気に入りのTシャツにくるまってリラックスモードでした

ご飯は完食

ティティくん・カレンちゃん

日も仲良くお散歩しました

さすがのティティくんもムーンとした暑さにバテ気味でしたが

カレンちゃんは余裕の表情でした

ご飯は朝は少し残しましたが、夜は二人とも完食ティティくんお薬も飲みました

ひなちゃん

今日からお泊まりですがお店に慣れてくれているのでとてもリラックスした様子でした

名前を呼ぶと嬉しそうに側にきてくれます

ご飯は残しています

アンジーちゃん

Pepeっ子アンジーちゃん

ホテルにお泊まりは初めてで少し不安な様子でしたが頭をなでると嬉しそうでした

夕方からであまり遊べませんでした

ご飯は残しています

ミルクちゃん

今日もゲージの中をピョンピョン動き回って元気でした

食欲も旺盛でむしゃむしゃしっかり食べていました

 



最新の画像もっと見る