今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

日曜日の仔犬ちゃんは・・・

2011年02月27日 | 今日のPepe

Pets Pepeブログ村ランキングに参加しています

皆様の清きワンクリック ポチットっとお願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ

 

今日は日曜日だったのでたくさんのお客様がPepeにご来店頂きました

Pepeの仔犬たちは人が大好きなので、人が来るたび大喜びで、

ずっとシッポふりふりで愛想をふりまいていました

閉店後はみんなの様子を覗いてみると、喜びすぎで疲れたのかぐっすり夢の中でした

 

 では、今日トリミングに来てくれたワンちゃんを一部ご紹介します

モモちゃん

レオくん

コロちゃん

イブちゃん

アンくん・マリンくん

本日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

 

HOTELの様子

チョコちゃん

今日もとっても元気いっぱいなチョコちゃん

お散歩が大好きで、『私について来て』と猛ダッシュ

一日中シッポふりふりでPepeを満喫していました

ご飯もしっかり完食でした

 



最新の画像もっと見る