今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

もうすぐ3月で~す!

2011年02月26日 | 今日のPepe

Pets Pepeブログ村ランキングに参加しています

皆様の清きワンクリック ポチットっとお願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ

 

 気がつけばもう数日で3月ですね~

2月は28日までしかないので、日が経つのが余計に早く感じます

この頃すっかり春かと思うような天気も多かったですが

風はまだまだ冷たいのでうっかり風邪をひかないように気をつけましょう

 

では、今日Pepeに来てくれたワンちゃん達の一部をご紹介します

ペコちゃん ショコラくん タイガくん

 

マオちゃん

ラクくん

 

ブログでご紹介できなかったワンちゃんごめんなさい

本日のご来店ありがとうございました

 

HOTELの様子

チョコちゃん

 

昨日一緒に遊んだココちゃんのんたくんはお家へ帰ってしまった

ので、今日はお部屋でのんびり過ごしました

今日から少しの間一人でお泊まりです

誰かお友達が来てくれるといいね~

ご飯は 朝→完食   夜→少し残しています

 



最新の画像もっと見る