今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

明日が七夕!?

2011年08月05日 | 今日のPepe

ブログランキング参加しています音譜
↓ 応援クリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 

 

明日8月6日は旧暦の七夕です

なので西宮ガーデンズでは、プラネタリウム天体観測など星にちなんだイベントが開催されます

詳細はこちら

是非ご家族皆様でご参加されてはいかがでしょうか

明日は晴れますように~

 

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃんの一部をご紹介します

フーちゃん

マロンくん

マリンくん・アンくん

ひまわりちゃん

メイくん・チョコくん

ゆずちゃん

マロンちゃん

チャロくん

プリンちゃん・トトちゃん

本日は天気が悪い中ご来店頂きありがとうございました

ブログでご紹介できなかったワンちゃんごめんなさい

 

HOTELの様子

こむぎくん

グミちゃん

レンくん

フリースペースでみんな一緒に遊びましたぁ~

初めてPepeに来てくれたこむぎくんはとっても愛想が良くて怖がる事なくスタッフに挨拶してくれました

レンくんとこむぎくんは仲が良くて、2人で追いかけっこしたりじゃれ合ったりすごく楽しそう

その一方、グミちゃんはの~んびりとお昼寝したり、リラックスして過ごしていました

ご飯は、こむぎくんは少し残していました レンくん・グミちゃんは完食でした

イヤちゃん

今日は大雨でしたがお散歩の時間には見事に晴れて朝と夕2回行けました~

 

ダイヤちゃんは晴れ女なのでしょうか

元気いっぱい走って大満足そうでした

ご飯は少し残していました

りんくん

今日の夜からお泊まりだったのであまり遊べませんでした

けど、リンくんはお泊まり慣れっこなのでお泊まりもヘッチャラそうです

 



最新の画像もっと見る