今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日はよく降ったなぁ!

2015年07月17日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

今日は台風が去って行きましたが止むことなく一日中雨でした

気温もあまり上がらず過ごしやすい一日でもありましたが・・・

各地で被害も出ているようで・・・自然災害は怖いですね

今日からのホテルのお客様は海外や北海道、長野などへのご旅行です羨ましいなぁ・・・

なんとか飛行機も飛んで良かったです楽しんで来てください~ねぇ

今日は少し風がありましたが一日中雨 こんなお天気久しぶりです

Pepeの前の道路も車も少なく歩行者はほとんど見当たりませんでした

当然、Pepeのご来店も少なかったですがトリミングだけはおお忙しでした

これで梅雨が明け本格的な夏がくるのでしょうね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

日のトリミングのお客様で~す 

雨の中ご来店ありがとうございました 

今日トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします 

ルーニーくん

 

ラブちゃん&チップくん

 

天くん&桃ちゃん

 

センセーくん  

 

ジュニアくん 

 

またのお越しをお待ちしてます  

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のホテル・・・様子です  

わんちゃん3人がやって来ました

レンくん

 

昼からお泊まりにやって来ました

実はレンくん・・Pepeっ子ちゃんですだから慣れています

雨でお散歩には行けませんでしたがフリースペースで存分に走り回っていました

ご飯は完食です 

プリンちゃん 

 

今日からのお泊りです

朝から昼過ぎまでフリースペースで一人で遊びました

他のわんちゃんが苦手なので交代しました

雨でお散歩が行けませんでしたごめんねぇ

ご飯は完食です

ジョジョちゃん

 

閉店前からのお泊まりになりました 

今日は寝るだけになっちゃいました

ジョジョちゃん車酔いをするので夕食を済ませていませんPepeで夕食です

ご飯は少し残しています

 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 



最新の画像もっと見る