PET SALON KUMIKO's BLOG

動物看護士5年のキャリアを活かし、皆様のワンちゃんの健康をケアーしながら、よりいっそう可愛らしくすることが私の仕事です。

お腹が痛いな~。

2015-10-09 19:19:18 | 日記

皆さんこんばんは、お店をこんなに休んだことないので何して良いか

分からない KUMIKO です。

かといって、お腹が大きすぎて遠くに行けないし・・・

洋服とかもこのお腹で買えないし・・・(笑)

とにかく、このお腹に振り回される毎日です。

今の気持ちは早く産みたいです!! ご飯おいしく食べたいです!!

でも陣痛の痛みが怖いです。

なので早く赤ちゃんに会いたいとか、待ちどうしいとか実際まだないです。

とにかく の母親は他界していないので、この不安ときたら一人耐えるしかないですね。

やはり母は偉大ですね。

そんな母親になれるように KUMIKO も頑張ります。

とにかく最近はお腹が痛いのか便意なのかもう良く分かりません。

 

さて違うお話ですが、先月から実家の猫を預かっています。

なんか猫の心が淋しそうなのと、体調が悪い気がしまして・・・。

もともとが野良だったので、いろいろと辛い思いをして来た子なので、文句も言いません。

KUMIKO の飼ってる モモ ナオ トロ より確実に頭が良い子です。(笑)

腰も悪いのできっと車に跳ねられたこともあるし、流産経験もあると思います。

KUMIKO が思うに母が可愛がっていた猫なので、やはり可愛がり方が父とは違います。

でも仕方ないって猫なりに思っていたと思います。

そんな気持ちが痛いほど伝わって来たので・・・心と体が元気になるまで預かりました。

本日で3週間ぐらいになりますが、父親が私の自宅へ来た時に

猫が逃げて行きました。

しかも押入れの中にまで入って逃げて行きました。

帰りたくないって言ってくれた気がしました。

動物はただ飼うのではなく、やはり愛情を持って接することが大切です。

どんな飼い方でも心から大切にしないと、相手に伝わりますね。

実の父親で動物大好きですが、母が亡くなったから仕方ないなんて気持ちで

飼っていたら、動物にも伝わります。

このまま父が許可してくれたら、実家のリリーは KUMIKO が飼います。(笑) 

そろそろ猫カフェになってしまう。  

これから赤ちゃんも増えるのに何してるんだろうか・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る