PETIT PAVILLON

クラリネット・アンサンブル「プチ・パヴィヨン」です。

藤沢市立鵠沼中学校

2012-02-29 08:41:22 | Weblog

本日は、今年度の藤沢最終日でした。

朝は大雪で藤沢駅へたどり着くか不安でしたが、キャストも全員揃って演奏することができました。今回のメンバーは、大沼博子、坂井 瞳とピアノはいつもの野代奈緒さんでした~~

 

広い体育館でしたが、大きなヒーターで暖めてあり、極寒を予想していたので先生方の素敵なご配慮に感謝です(;_;)


中学1年生対象のコンサートでした。初めはみんな怖い顔をしていましたが、DJ DICEさんのオリジナルトラックに合わせた嵐の曲はいつも学生のみんなにウケますね!
そして電子クラリネットEWIをお披露目すると男子学生が「カッコイイっ!!」て目がハートになるんです(笑)


私たちの活動を通してたくさんの方がクラリネットに興味を持ってくれたら嬉しいです♪

鵠沼中学校の皆様ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。