レストランPetit Cervin 軽井沢 始末記

アイスホッケー

横浜と軽井沢の小学生の交流試合を見てきました
場所は軽井沢風越アリーナ
横浜の小学6年のチームが赤白ユニホーム(引率お父さんは旅行会社の同僚)
黄青が軽井沢小学チーム、どちらのチームも男女混成ですがヘルメットを脱ぐまで判りませんでした。体は女子の方が大きい!

試合終了5対2。遠征の甲斐があって横浜が勝ちました。

朝3時に横浜を出発してきたそうです。
お父さん、お母さん
ご苦労様でした!!お昼を食べて早々に引き上げ明日も地元で試合だそうです。

今月末から4ヶ月半、日本を留守にします。
次回は12月にスイスからの更新です。。。

コメント一覧

ぴあの+
http://blog.riso-riso.com
ここのスケート場、遊びで滑った事があります。
それから、私も都内で女子チームに所属していたことがありまして・・・・
ただ、所属していたってだけですけど、IHの話題はうれしいです!
軽井沢も横浜も母体は同じチームの可能性が?
東京 神奈川でIHをやらせている親御さんは、お金持ちが多いです。
佐竹伸之・なおみ
 次回はツェルマットからの更新とのこと、期待しています。ツェルマットの公式HPの情報では降雪が早く、厳しい冬みたいです。健康に気をつけて、新設されたゲレンデ・リフト等の詳細な情報がもたらされることを待っています。行ってらっしゃい。
佐竹伸之・なおみ
 山形はアイスホッケー後進国で、平成4年の国体の時を目指し、中学校・高等学校にアイスホッケーチームがつくられました。現在も中学校1校・高等・学校1校で続いていますが、なかなか全国では上位に行けないようです。同時につくられた水球・なぎなた・カヌーチームは全国でも活躍しています。
 写真を見るとジュニアチームが頑張っている様子が見て取られます。これから日本のナショナルチームの底上げに貢献してくれるといいのですが。期待しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事