chie's blog

折花カード ワークショップ

 12月に「折花カード ワークショップ」やりま〜す

 

小さな四角い紙を折って、切って、また折って。

できあがるのは、シンプルな形の中に花々の美しさを閉じ込めた『折花』です。

アロマディフューザーとして使える折花ですが、

0xCAFEで初めて開催する折花ワークショップでは

カード仕立ての折花を作っていただこうと思いますよ〜

 

クリスマスなどのイベントも近いですし、

大切な人に贈ったり、自分のために飾ったりして

楽しんでいただけると嬉しいです

 

お花の形は

「ユリ」と「シロツメクサ」の2種類を予定しています。

 

 

日時:2019年12月12日(木)

   ①14:00〜 と②15:30〜 の2回

   (所要時間30分程度、進行度合いにより前後します)

場所:0xCAFE(ゼロエックスカフェ)

   名古屋市瑞穂区瑞穂通1-18-2

お申込:前日までに、カフェに直接またはお電話で

      052-853-5553

    講師宛メールでも承ります

      aquarius☆☆rj9.so-net.ne.jp(☆☆を@に変えてね)

参加費:500円

    カフェでご注文もお願いします

 

 

 

ワークショップは、ごく少人数でやります。

わからないことはガンガン聞いてね。

お待ちしてま〜す 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事