見出し画像

chie's blog

折花 WS@十六文庫

1月に十六文庫さんで折花ワークショップを開催しました。
2月も終盤に差し掛かろうというのに
今頃なに言ってんだーって感じですかね🤣


大人向けだったので
ハサミで切ることにも挑戦していただいたのですが、
通常講座(start 1 で始まる教材アリの講座)以外で
ハサミを使ってもらったことがなく。

時間の読みを間違えて大幅延長💦💦
でも講師の私もすごく楽しく
参加いただいた方たちにも楽しんでいただけたようなので
まぁヨシとします(๑•̀ㅂ•́)و✧

👆
こちらは見本ね。
黄色のグラデーションで作りました。

参加の皆さんには好きな色を選んでいただき
アレンジもご本人におまかせ。
シンプルな折花ですが
個性が出て、良いなぁと思いました🥰











十六文庫さんでは、
次回5月3日(金、祝)に
ワークショップの予定です。
今度は子ども向けに
折花を使ったアクセサリーを
作ってもらおうと思っています。


どんなのにしようかな〜🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事