☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

出来た~(^^)v

2008-10-09 20:33:38 | 小雪&フローラ

こんばんは~

今日は ペットの部屋の掃除の日だったので 遅くなってしまいました

やっとCMをココログに貼り付ける事が出来ました
試しにやってみたので 何回も同じ写真で ごめんなさい

CMはこちらを見て下さいね

これからも色々やってみたいので 面白そうなのがあれば 教えて下さい
お願いします
出来ればURLを張り付けて頂けると嬉しいです




ランキングに参加してます
よろしければ どれでもポチッとして頂けると嬉しいです
そうそう どれにしようかなって悩んだ時は 
全部ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ポチッとして下さった方 有難うございました






ここからは 
引き続き紹介シリーズで~す

名前が分からないと思うので 少しの間 貼り付けますね

良かったら見て行って下さいね~

いつでも会いに来てね
ペット代表 フローラ&小雪より



Part1ワンコです

Part2ニャンコです

Part3うさぎです

Part4チンチラです

Part5ハリネズミです

Part6アメリカモモンガです

Part7フクロモモンガです

Part8シマリスです

Part9アフリカヤマネです


見て下さった方 有難うございました



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まましゃん)
2008-10-09 20:52:36
おぉっ・・・
進化し続けてるねぇ~
先ほどは、大変失礼いたしましたぁ~
ブログ村の記事削除は
自分のプロフィールのページで過去の記事って
ところがあるんだけど・・・ペットファミリーさんの
ブログ記事ってとこのすぐ下
「過去の記事」の右側のほうに記事削除機能があるよん
やってみて~
さっきポチしちゃったのでここではコメントだけねん
まましゃんさんへ (ペットファミリー)
2008-10-09 21:16:21
ありがとう
助かりました

CMはgooブログに貼り付けられないんだよねぇ
Unknown (ももっち)
2008-10-09 21:30:35
お~すごいすごい
今度はCMまで作っちゃったんだね~
色々試すのって面白いよね
写真がいっぱいある時とか、全部ブログに貼るだけじゃなくて、こんな風にするのもいいよね

私も必要に応じて、試してみようと思ってるよ~
Unknown (うさぎ部長)
2008-10-09 21:31:18
ほほぉ~う♪
面白いですねぇ~~
部長、いつになったらできるかなぁ・・・
あっ!!今日、携帯の写真で更新できたんですよ!
部長にしては、進化です
また明日にはペットファミリーさんも進化してるのかなぁ~??
頑張ってく~ださぁ~い♪
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-10-09 22:04:49
きゃー  さっき私もペットファミリーさんのCMを
見つけて、すごーいって言ってたんです。
みんな、色々と知ってるんだなと思って。

お互い親ばか炸裂ですね。

ステキなCM ペットファミリーさんならもっといっぱい
作れますよね。
既に2つ見つけましたよ(笑)
次の作品 楽しみにしてます♪ 
Unknown (みゆき)
2008-10-09 22:15:27
出来ましたね~
みんな とってもめんこいよ~
今の所それ位しか 分からないので 又 色々と探してもみるね~~

Unknown (二兎まま)
2008-10-09 22:38:05
拝見しましたー豪華な移動動物園
ペットファミリーさん進化したブログ街道まっしぐらですね
私はデジカメ選定でジタバタ足踏みしております
Unknown (misa)
2008-10-09 22:42:59
なになに?ほっぺたいようさんのところでもCMをやってた。。こういうの。はやってるんですか?すごい上手にできてますねぇ。。。感心♪。
Unknown (ぬまこ)
2008-10-09 22:43:33
すご~い
本格的で、ビックリしました~~
作業は大変でしたか~?
ペット部屋のお掃除も、お疲れ様でした☆
これからも、どんな事をしてくれるのか
楽しみにしていますね~
上手い上手い (百合香)
2008-10-09 23:00:25
これは、素人さんが作ったとは思えないくらいのCMですよ
可愛く綺麗に出来ています
何でもやって、出来ると嬉しいね

コメントを投稿