☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

バトンが来ました~(^^)

2008-10-07 09:57:38 | 小雪&フローラ

今日はてます
朝はてたんだけど今はです


今日は バトンが回って来てるのでネタにさせてもらいま~す

1、バトンを回してくれた人の質問に答える

2、次に回す人の質問を考える

3、次に回す人3人を指名する。



①夢は何ですか?

う~ん・・・
叶わない夢ならあるかな
それはぁ 大きな広い家で お庭も広くてワンコを遊ばせてやりたいかな
大型犬を沢山飼って広~い庭で遊ばせたいし 小型犬も何頭か居てチョロチョロしてて 一角(広め)は ウサギ用で 下は もちろん芝生
で 家の中も沢山のワンコが走り回れるくらい広い家が欲しいなぁ~
うさぎもケージじゃなく 広めのサークルで 自由にへやんぽができて モモンガは自由に滑空出来る 位の部屋にしてやりたいなぁ
他の小動物もそれなりの部屋で・・・
猫も もう少し広い部屋で おもちゃもふやしてやりたいなぁ~

て、長くなったけど 要は お金持ちになって大きな家を建てたい・・・が夢になるのかな
北海道と沖縄にも行ってみた~い
叶わなくても 夢は大きく持たないとね
おバカな私の言う事は バカだな~ってスルーしちゃって下さいね

②次の人への質問は・・・

何がいいかなぁ?
夢も聞いてみたいし・・・
好きな食べ物は?
好きな曲は?
・ ・ ・
やっぱり夢を聞いてみたいから夢にしよう

夢は何ですか?
結局 一緒になっちゃった


③次は 誰にしよ~かな

悩みまくって 私って優柔不断ってバレバレだね

MOMO・・・行くよのももっちさん

うさぎのクーのまましゃんさん

みみにみずの二兎ままさん

にお願いしようと思います

ダメならスルーして下さいね

自己紹介とか勝手に作ったらダメなのかなぁ?
て、ダメだよね


今日は フローラが豚耳を食べてる所です


今日の動画はチンチラのハクです
ハクはこちらで見て下さいね
掃除してる時に 入ってもらってる所です

↑の豚耳を食べてる所は 明日しますね



ランキングに参加してます
よろしければ どれでもポチッとして頂けると嬉しいです
そうそう どれにしようかなって悩んだ時は 
全部ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ポチッとして下さった方 有難うございました






ここからは 
引き続き紹介シリーズで~す

名前が分からないと思うので 少しの間 貼り付けますね

良かったら見て行って下さいね~

いつでも会いに来てね
ペット代表 フローラ&小雪より



Part1ワンコです

Part2ニャンコです

Part3うさぎです

Part4チンチラです

Part5ハリネズミです

Part6アメリカモモンガです

Part7フクロモモンガです

Part8シマリスです

Part9アフリカヤマネです


見て下さった方 有難うございました



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2008-10-07 10:40:32
あらっ、ハクちゃん可愛い~
小動物って、こういうチョコチョコした動きが
可愛いんだよね

明日は豚耳を食べてるフローラちゃんの
動画が見れるんだね~

バトン、受け取ったよ
近いうちにするからね~
Unknown (まましゃん)
2008-10-07 10:53:59
フローラちゃん、豚耳食べてるお目目が
おもしろいよ~
チンチラのハクちゃん、出たいのかな~
真っ白でほわほわの毛だね、、、
どうりで高級毛皮にされちゃうわけだ(悲しい
バトンね
了解だよ
Unknown (みゆき)
2008-10-07 13:00:29
こんにちは!
バトンありがとうございます(*^_^*)
私も 同じ夢ですわ~
広~いお庭 大きな家 憧れですよね~
ペットファミリーさんの夢が叶いますように。。。。

フローラちゃん ブタ耳真剣に食べてるね!
おいちいでしゅか~?
 (百合香)
2008-10-07 15:30:40
お金持ちになって大きな家を建てたい夢も、やっぱりペット達のため
いつもペットを大事に思う気持ちが一番みたいね
動画も見れるし、たくさんのペットにもあえるし楽しみがいっぱい詰まったブログです
バトンは友達の輪なのですね
Unknown (ツボミです)
2008-10-07 15:49:44
バトン早速やってますね~。
偉いわ!ペットファミリーさん。
私まだです・・。
夢は私も同じこと考えてました!
やっぱり広い土地を持って、思い切り遊ばせてあげたいよね。(^^

チンチラもうさぎなんですか?
おバカな質問ですか~。(^^;
モコちゃんとはまたタイプが違いますよね。
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-10-07 15:51:33
チンチラのハクちゃんかわいいです。
でもチンチラって私やっぱりよく見たことないんですよね。
うさぎより耳は短く、動きは俊敏そうですね。
なんの仲間になるんでしょう。
チンチラ・・・ネズミ?うさぎ?
あ~やっぱりわかんない。

モモンガちゃんもお目目大きくて、バリバリ
可愛かったですよ
Unknown (うさぎ部長)
2008-10-07 18:21:14
ハクちゃ~ん
何でそんなにかわいぃのぉ~~!??
生でチンチラを見たことがなくて、こんなにかわいぃとわ・・・やられたぁ~

明日のフローラちゃん楽しみです♪
豚耳って、豚の耳ですよね??
美味しいのかしら・・・

ペットファミリーさんの夢が叶ったら、部長を招待して下さいっ!!
だって、楽園ぢゃないですか!!!
Unknown (二兎まま)
2008-10-07 19:35:24
ハクちゃんの動画見ましたよ~
お耳の黒ブチは模様ですか?
それから下に落ちてるのはエサ?うんち??
珍しい小動物にワクワクです

それからバトン回すの一人でもいいですか~?
何せブロ友さん少ないので
ももっちさんへ (ペットファミリー)
2008-10-07 20:13:34
ありがとう
そうよね~ チョコチョコした動きいいよね~
はい フローラと小雪の動画を載せる予定です
ありがとう
お願いしますね
まましゃんさんへ (ペットファミリー)
2008-10-07 20:16:50
ハハハ 必死で噛んでるの
出せ出せて言ってるんだろぅね
フワフワで気持ち良いよ~
そうよね~ 高級毛皮だもんねぇ
ありがとう
お願いしますね
 

コメントを投稿