怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

最近食べた美味いもの

2018年08月14日 23時53分02秒 | 日記
休みってホントにあっという間だな~・・・。

明日からは荷造り!!

今日は最近食べた美味しいものでも載せておこう。



富山大和でやってる大イタリア展で食べてきたピザ。

フォークとナイフでどうやって食べればいいんだ・・・。



あとジェラート。

レアチーズとカフェオレだったかな?

2つ合わせるとティラミスみたいで美味かった。



コーヒー&クリームフラペチーノ。

抹茶スモアにしようと思ってたらコレあったから迷わずこっち。



車に持っていく間に上のクリームが・・・(´・ω・`)

中に入ってるナッツが好きなんだが、容赦なく歯の仮詰めを削っていくな・・・。


ジャンプコミックスも全部読んだ気がするからあとで書こうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の”ゲーム”と最終回発情期 | トップ | 忍舞と時限爆殺散弾魔球とて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事