怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

造形王頂上決戦 vol.6 ジャンゴ なんちゃってレビュー

2012年12月11日 22時01分17秒 | ONE PIECE
待望の「造形王頂上決戦 vol.6 ジャンゴ」です!



こういうのいいね~。

ルッチやエネルも良かったけど、動きのあるやつはそれだけでイイね(*´∇`*)


因みに組み立て前はこんな感じでした。



説明書付きです。



リングパーツは自分で取り付けなのです。



ランナーと言うやつから外すとゲート跡というのが残ってしまう!

コレを綺麗に取らないと取り付け出来ない!

ニッパーとかヤスリで綺麗にしたらいいみたい。

自分は近くにあった爪切りで・・・ アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ



さて、適当に何枚か・・・。







この角度からから見るとマイケル・ジャクソンみたいでカッコイイな (・∀・)ニヤニヤ





しわの感じがスゴイ!








リングパーツはポロポロ取れる・・・。

コレは接着剤でつけちゃった方がよさそうだな。


それにしてもスマホのカメラじゃカッコよさ半減だなぁ (´・ω・`)ションボリ

台座がデカイからどこに飾るか悩むなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造形王頂上決戦 vol.6 ゴッド... | トップ | 堅あげポテトの件 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ONE PIECE」カテゴリの最新記事