怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ビーチロマネスク

2015年02月09日 14時54分31秒 | マンガ
久々に雪積もったー。



あ~・・・夜勤明けからコレはしんどい・・・。

車の雪を下ろすだけで一苦労じゃないか。




「斉木楠雄のΨ難」

表紙は照橋兄妹だけど、お兄ちゃん出てきたっけ?

才虎出てきたけど、コレは燃堂と仲良くなるのか?

もっと出番あるかと思ったら1話だけ。

あとは楠雄が20年前にタイムスリップしたり、夢原さんが豚になったり、窪谷須がラブレター貰って暴走したり。

照橋さんと楠雄の絡みが少ないのがつまらんなぁ。

読みきりも載ってた。

特に感想は無い。


さ、寝よ寝よ ネムー ( ´ρ`)。o ○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小兵の王様 | トップ | 仕事終わりの絶望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事