怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

高いなぁ・・・高いよぉ・・・

2017年02月28日 13時37分05秒 | 日記
日本篆刻家協会の協会費を払ってきた。

随分前に届いてたみたいだけど気が付かずこの前の日曜に開けたんだが、2月末日までに払えって書いてあって焦った。



それにしても1万6千円て、高いよなぁ・・・。

1月にもどっかの協会の年会費払ってきたけど、この時期それ系の出費が続いて辛いね。

これ見ると、昨年度の払い忘れてたら次の年にまとめてくるのかな?

まぁ、忘れないようにしろ、ってね・・・はい・・・。


さて、寝よ ネムー ( ´ρ`)。o ○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームマスターとリーヴ・モ... | トップ | 不味いわけないじゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事