怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

10月24日 GYZE金沢

2019年11月12日 00時56分54秒 | GYZE
いい加減書かないと忘れそうだ。


10月24日、この週は夜勤だったけど、どうしても行きたいライブがあったので出勤前に行ってきた。



GYZEの金沢公演!

5月に入院してた時にツイッターで、ツアーで来てほしい所聞いてたから「富山か石川!」って言ったら本当に来てくれた!

もちろん他にも金沢って言ってた人が何人かいたんだけど、来てほしいと言ったからには是が非でも行かなければ!!!

というわけで、1年半ぶりのGYZE。



前に買ったTシャツ着て行ってきた。

朝仕事終わってすぐシャワーして寝て、夕方には起きて19時までには会場に着かなければならない。

高速で何とか18時過ぎには金沢に着いたが、渋滞・道間違えたりで、着いたの開演10分前だった。



300人くらいは入れるところなのに、半分も入ってない・・・。

50人くらい?もうちょっといたかな?

でももっと少ないのも覚悟してたので良し。

時間通りにスタート。

人少ないからかなり近い!!

写真とか動画撮ってる人が結構いたので自分も撮ってみた。



前の人がめっちゃ気になった。

左のチェックの服のお兄さん、「次金沢公演やるとき100人連れてきて」って言われてた。

平日じゃなかったらもうちょっと人入ったと思うんだよな~。



う~ん・・・。



写真撮るセンスねぇな。

知ってたけど。



これが一番まともに撮れてる。

ツイッター見てたら皆写真撮るの上手いのな。

もうちょい上手く撮れるようになりたいね。

前日の新潟より声出てるって言われた。

新潟も人少なかったんだろうか・・・平日だもんな・・・。

新潟と金沢限定でNorthern Hell Song

何の曲の時か忘れたけど、ArutaさんとShinkaiさんがピョンピョンしてたの良かった。

でも2人見てたらRyojiさんがこっち来るからこっちも見たいしあっちも見たいし、忙しい。

Shinkaiさん多分ステージ出入りするときに頭ぶつけてたんだが、その後の動きが何か可愛かった。

「新潟は北陸?」って聞かれたけど、絶対に違うよ!

金沢の街並み良い感じだったて言ってたけどどこの事だろう?ひがし茶屋街の辺り?

森本で高速降りて、ひがし茶屋街、兼六園と通ってきたのかな。

今度来るときは観光もしていってほしいね。



終演後にセトリ貰ってる人がいたので撮らせてもらった。

アンコールはAsian Chaos

最後にShinkaiさんのピック拾えた。



Ryojiさんのピックもちょっと離れたところに落ちて、近くの人がすぐに拾おうとしなかったから拾いに行けばよかったなぁ。

Arutaさんがピック投げるときにアピールしてたからこっちに投げてくれたんだけど、前の人に取られちゃった。

般若さんは誰だったんだろう。

分かる人には分かるんだろうけど。



終演後のステージ。

物販はArutaさんが1人でわたわたしながらやってた。

途中でRyojiさん登場。

めっちゃ綺麗な人だな。

握手してもらってちょっと会話。

冷たいコーヒー買おうとして暖かいの買っちゃって、お客さんが冷たいの買ってくれたって。

お客さん良い人!

テンパりすぎて何喋ったか覚えてないや。



タオルと缶バッジとCD購入。

とても楽しいライブだった。

楽しみにしてた期間が長かったのもあって満足感とても高い。

長野の振り替え公演、土曜か日曜だったら行ったのになぁ。

次来るのいつかな~、来年また来てほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲソピーのコーヒー漬けハバ... | トップ | デビル☆バニッシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GYZE」カテゴリの最新記事