怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

まだ帰れない〜

2024年03月17日 19時52分40秒 | 日記
帰りの飛行機搭乗口変更の案内来たなと思ったら、その後時間まで変更になった。




19時35分出発の予定が20時05分になった。

使用する機体の手配がつかないから〜、だって。

もう19時50分になるのにまだ搭乗始まらない。

機体の用意は出来たって放送あったけど、搭乗開始時間がまだ未定のままだよ。

20時05分に飛べるかね?

先月は乗ってからが長かったけど。

あ〜早く帰って寝たい・・・。

帰りに明日のご飯買うつもりだったけど止めよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕の羽田空港 | トップ | 疲れが溜まって眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事