怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

2分

2017年04月30日 00時45分16秒 | 日記
金曜日におとんが退院してきた。

色々あって疲れたわ・・・(;´ρ`) グッタリ

そんな訳で金曜日の事。

THE BACK HORNのライブがあったんだよね。

夜勤明けだったからグッズだけでも!と思って富山へ行ってきた。



物販は17時~18時。

着いたのはちょうど18時、マイロがあるのは5階。

階段上って行ったらもう終わってた・・・orz

しかも、財布車に置きっぱだった・・・。

夕方だし市内は混んでたから高速を使うべきだったか。

ミリオンロックでもいっぱいグッズあること期待しよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃっほぉぉぉぉうっ!! | トップ | パレス・オブ・ザ・ドラゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事