怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

楽しかった〜

2022年12月31日 00時30分18秒 | 日記
冨樫義博展もSABER TIGERのライブも楽しかった。

冨樫義博先生で2時間も観ててイケア行きたかったけど行けなくなった。



でもじっくり観れたから満足。

SABER TIGERのライブも良かった。

でもセトリ上げてる人いないなぁ。

年齢層高いからなぁ。

頑張って思い出してみよ。



晩御飯は松屋。

久々に行ったけどセルフなんだね。

取りに行って自分で片付けるの楽で良いかも。
ホテルは勝どき駅のすぐ近く。

この辺あんまり来たことないな。


ホテルの部屋がやたら広い。

元々マンションだったのを改装した感じかな?

入ったらタバコ臭かった。

確認せず予約したのが悪いんだけどね。


朝はどうしようかな。

昼間にパン買ったらおまけで全粒粉のパン貰ったからそれ食べるけど、何か食べに行こうかな。

この辺だと築地?年末でもやってるのかな?

帰りの新幹線は11時半頃のやつ。

ちょっと買い物行けるかな?

足も疲れたし、SABER TIGERのセトリ思い出しながら寝るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冨樫義博展とSABER TIGER | トップ | 帰るぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事