怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

アルネイズの村と最新の砲術

2021年08月15日 21時16分12秒 | マンガ
お盆休み最終日。

特にどこにも行かないまま休み終わりか~。

殆ど引きこもってたな。

その割に部屋は片付かない・・・。



「ヴィンランド・サガ」

遂にヴィンランドに出向・到着したね。

結局ギョロも行くんか・・・。

先住民も出てきたけど、いきなり仲良くは無理かな~。

最初は仲良くできても後から戦になる感じかな~。



「イサック」

クラウスが役に立った!!

ゼッタは良い子だし、何でもできるなぁ。

銃も戻って来て良かった。


さて、明日からまた仕事か・・・。

忘れ物無いように準備しておかないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ!! | トップ | めちゃくちゃ惜しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事