怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

腹筋痛い

2023年03月24日 15時39分39秒 | 日記
咳のし過ぎで腹筋痛い!

前にもあったなぁ・・・。

確かミリオンロックの後に風邪ひいて1カ月咳止まらなかったんだよな。

で、腹筋どころか肋骨も痛くなった。

あれ多分折れたかヒビ入ってたと思う。

長引かないことを祈ろう。




商品名長い。

りんごのクイニーアマン。



ずっしりしてるけど1人で食べれる程度だった。

美味かった。


さて・・・もう1日仕事だから寝るか・・・。

土日はゆっくり休みたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うががががが | トップ | ちょっとだけ良くなった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事