怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

寝坊した

2023年03月16日 23時53分05秒 | 日記
寝坊した。

始業20分前は流石に無理だから諦めて半日休んだ。

休んだことで元気になったしマンガも読めた。

5時にお腹痛くて目が覚めて、その後何故かスマホの目覚まし鳴らなかった。

なんでや・・・。

iPod touchは鳴ったけど三度寝してしまった。

明日はちゃんと起きれるように予備スマホの目覚ましもかけとこ。



変わったアイスたべた。

あんことチョコのアイス。

不味くは無いけど、そんな美味しいわけでもなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もばっちり超眠い | トップ | クロスギルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事