怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ナカムラと真の将棋ファンの姿とGEN10段と「最強の悪魔」

2024年08月05日 14時18分10秒 | マンガ
昨日は書くの忘れてた。

マンガ溜まってるから一気に書こう。



「バンオウ 盤王」

描き忘れたまま最終巻出ちゃった。

アンナさんに吸血鬼だとバレちゃった6巻。



お兄ちゃんがどんどん狂っていく7巻。



竜王戦に決着がつく8巻。

歳とらないから皆の前からいなくなるのは確定だったけど寂しいな。

お兄ちゃんが最後まで良いキャラだった。



「デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い」

一大決心して言うことがそれかよデビィ。

相変わらず球田さんは人間離れしている。

よくある終わり方だけどそれで良いんだ。


さ、寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっすみー! | トップ | 梅雨明けたのにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事