怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

サイコスと百万頬ずりと唯一神ボイン様

2022年07月06日 13時16分51秒 | マンガ
あ~・・・早く寝よ・・・。



「ワンパンマン」

2ヵ月連続だった。

タツマキVSサイコスはタツマキの方が圧倒的に強そうだな。

フラッシュにサイタマが認められつつある、何か嬉しい!



「逃げ上手の若君」

時行の叔父さん、すごいキャラだな。

でも何か頼りになる気もする・・・ような・・・?



「トマトイプーのリコピン」

一時期のコミックス出なかったのは何だったのか、ってくらいちゃんと出るようになったな。

相変わらず時事ネタ多いし、ジャンプ+を活かしたマンガだなぁ。

モザイクのやつと広告のやつは流石って感じ。


さて、先月のジャンプコミックスはこれで終わりかな。

あとはジャンプコミックスじゃないやつ。


とりあえず今日は寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキーかな | トップ | 七夕っぽいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事