怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

う〜ん???

2024年03月11日 14時00分52秒 | 日記
病院行ってきた。

毎回予約してたけど今回は予約無し。

落ち着いたらまた行くって感じ。

いつか手術なのに何も進まねぇなぁ。

とりあえず今週末の東京も、今月末のライブも行けそうで良かった。


載せそびれてる写真載せとこ。


タワレコの呪術廻戦コラボのダイナーのやつ。

グッズ全然なかった。



自分が行った次の日に入荷してた。



アクスタって買わないんだけど、コレカワイイからまだ通販やってるなら買っちゃおうかな。

せっかく現地行ったのに買えなくて通販で手数料とか払うの嫌なんだけどな〜。


とりあえず寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やること終わったかな? | トップ | 勿体なくて使えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事