怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

不意打ちが痛い

2015年01月30日 22時51分03秒 | 日記
階段から落ちて2週間以上経った。

見た目的には、若干黄色くなるだけで治っていった。

コレが若さか?

1番力がかかった部分は変なしこりが出来てる・・・。

触ると少し痛いが、その程度。

流石に痕が残りそうなのでコレをつけることにした。



アットノン ジェルタイプ

買ったのは夏ごろなんだが、あんまり使わず放置してたので・・・(;´Д`A ```

ベタベタするのかと思ったが暫くするとサラサラになっている。

今気づいたが、ベタつかないって箱に書いてあるな・・・。

結構売れてると聞いたが、どの程度の効果があるのかね?

要検証、って事で経過観察してみるか。

・・・肝心の今日(初日)の画像が無いけど・・・。



-------2月1日 画像追加-------

アットノン塗り始めた直後



さて、どうなるやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンジー | トップ | ベストアルバム早くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事