怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ばか明神様と逃若党

2021年08月12日 18時32分37秒 | マンガ
昨日も祝日だったの?

何か人が多いとは思ったけど・・・。

祝日にばっかり出掛けて、祝日じゃない日に籠ってる。

でも今日天気微妙だったから・・・。

雨、酷くならないと良いんだけどね。



「逃げ上手の若君」

いやぁ、この人は流石だね。

相変わらずの顔芸もあって面白い。

最近は戦国時代が舞台のマンガとか読んでて、何となく歴史わかってきたけど、流石に南北朝はわかんないや。

朝廷とか幕府とかさえよく分かってないからな・・・。

とりあえず今後も楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数珠ポロポロ | トップ | 違法デニム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事