怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

暗黒ノ書と規格外貴族螺旋丸「渦彦」

2024年03月25日 13時27分43秒 | マンガ
先月のマンガが埋もれていた・・・。



「デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い」

今日でジャンプラの連載が最終回だっね。

ヤマダさん結構好きだなぁ。

もっと活躍(?)してほしかった。



「逃げ上手の若君」

表紙からして派手な人来たな・・・。

変態の時行と相性がいいな。

アニメ7月からだってね。

歴史苦手だからアニメ視る方が分かりやすいかな?

次巻は4月4日だって、もうすぐだ・・・。



「BORUTO TWO BLUE VORTEXー」

急に新シリーズになってビックリ。

でも第一部だけで20巻も出てたのか。

ボルト強いなぁ~。

こんな一気に強くなってて大丈夫か?

サスケも捕まってる?封印?


さて、歯磨いて早く寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋の変態と経験豊富なイベ... | トップ | オメでたい頭でなにより「推... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事