怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

三重県着いた

2024年05月11日 09時10分28秒 | 日記
無事にホテル着いた!



伊勢神宮も行ってきた。



外宮と内宮のお守り。



御朱印も。

ホテルは松阪駅の近く。



ホテルも綺麗で良かった。



朝ごはんは焼きたてのパン。

無料のパンなんだけど、来週から有料になるんだって。

ホテルはいいんだけど、駅の周り何もないな。

思ったより寂れててコンビニ探すのも大変。

駅の周りは居酒屋ばっかり。

今日の晩御飯どうしようかな。


とりあえず準備しよ。

洗濯終わるまで時間あるけど、のんびりしてたら遅くなりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋行き | トップ | ヤバTスペイン村一日目楽しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事