怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

首飾り事件とハンニバルと同じ怪物とデジタル亡者問題

2017年04月06日 23時54分09秒 | マンガ
机の上が片付かない~。

先月のだしぱっぱと行くぜ!



「イノサン Rouge」

首飾り事件がいつの間にか始まって、いつの間にか犯人つかまって・・・話の進みが早すぎてわけわからん。



マリーとシャルルが!!

そういや他の兄弟ってどうしてるんだろう?

前に出てきたっけ?

次巻は夏ごろ発売予定だって。



「アド・アストラ」

ハンニバル全然出てこなくなった。

スキピオの活躍ばっかで飽きてきた・・・。

歴史系はどんどん月日が経って、スキピオ達今幾つになったんだ!?

次巻は秋発売予定だと。



「鬼灯の冷徹」

アニメ第2期ですか、そうですか。

相変わらず面白いと思えないなぁ・・・。

次巻は秋頃発売予定だと。

何か刊行遅くなった?

いや、どうでもいいんだけど。


さて、昨日買ったマンガ読むか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たくて指に食い込む | トップ | 1週間経ったよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事