Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

今季初エスペランスツアー🌊ダイビング編

2018年11月26日 | エスペランス
☆お知らせ☆

アシカスイム・ツアー!!
2018年12月11日、24日、26日
2019年1月2日、4日
可愛いアシカ君達と一緒にシュノーケリングを楽しみましょう!

第2弾エスペランス・ツアー開催決定!!
2018年12月27日〜30日
世界でオーストラリアにしか生息していない”リーフィー&ウィーディー・シードラゴン一”
南半球一美し良いビーチとして噂されるエスペランスでのダイビングです!
その他「ウェーブロック」や「ピンクレイク」なども観光しますよ〜!

お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885


みなさーん、こんにちは〜!(≧∀≦)
毎日ビールが飲みたいけど2口で十分‥Mireiです☺️

さてさて、2日目☀︎
シードラゴンに会いに行くぞの旅、
始まり始まり〜\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


器材準備おっけい👍✨さぁ行くぞ👙


白い石灰質のビーチならではの色がステキ😍💙


ポイントまで10分ほど泳いでいきますᗦ↞◃


Gopro準備もバッチリYasukoさん🧜‍♀️


ウィーディーシードラゴン発見😳❣️
Mihoさんシャッターチャンス💡


想像していたよりも大きくて存在感がありました‼️
フォルムがめちゃめちゃカッコ良かったです🐉
このウィーディーは卵がついていますがオスなんです😎
タツノオトシゴと同じようにメスが産んだ卵をオスが育てて孵化させます👼🥚


ただいま〜寒かった〜☃️笑


カンガルーがお迎えに🦘💕


めっちゃイイ写真撮ってもらっちゃいました😍🧡


お腹に入ってくー🤤💕💕💕


夜はキーマカレーとやす汁でした🙏

3日目も潜りましたが、まさかのリーフィーシードラゴンを見つけることができませんでした😭
いつかまたリベンジしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ダイビングツアーなどお得な情報発信中



こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿