Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

☆オーストラリア デーは盛りだくさん☆

2013年01月26日 | ダイブマスター奮闘記
こんにちは、パース・スクーバです。

パースは今日から3連休です

3連休、初日の今日はオーストラリア デー です。
今日は一年のうちでパースの街が一番盛り上がる日です。

そんなオーストラリア デーの今日、パース・スクーバは盛りだくさんですfeel01

まずは、ロットネスト島でファンダイビング
ロットネスト島目指して行ってきま~すface02



そして、今日から3日間でオープン・ウォーター・ダイバー・コースを取得で、
一日目のプール講習前記念撮影



それからそれから、
ロッキンハムビーチではアドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースです。



みんな笑顔face02が素敵ですね

明日も盛りだくさんですよ~feel02

お申し込みはお早めに こちらへ info@perthscuba-dive.comお待ちしています。
もしくは、日豪センター内(掲示板の部屋)のパーススクーバ予約デスクまで

まだ、まだ、お申し込み可能ですので、ご興味がある方は、

「パース・スクーバ」ブッキングオフィスまでfeel20


オーストラリアでスクーバ・ダイビングのプロを目指そうにて
           
こちらではパーススクーバでプロを目指す方へのダイビング情報載!
毎日を目標に頑張って更新しています

こちらもポチッとお願いします。  


「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  


Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿