Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

新ダイバー誕生!!

2011年08月08日 | オープンウォーターコース(OWD)
今日は8月8日ですね~
「米の日」らしいです。なんか日本米の価格も今後上がるようで・・・。

そんな今日のパースはまた雨が降ったり、止んだり・・・。
はっきりしない天気です・・・。

でも、週末はいい天気に恵まれました
昼間は、Tシャツでも良いくらいの天気

パースは今、冬真っ只中ですが、もう”春”
って感じの陽気でしたね

昨日の「Rokingham Beach」は波も、風もない、
”Goodコンディションicon14




そんな週末のいい天気に恵まれ、また新しいダイバーが誕生しました

”オープンウォーターダイバーおめでとう


スタッフ募集!!
Perth Scubaではダイビングスタッフを募集しております。
ライセンスの保持に関わらず「ダイビングが好きな方」や「海が好きな方」でもOKです。
詳しくはメールまたは当ショップまでfeel17
お待ちしてます。


Perth Scuba ブッキングオフィス
住所:日豪センター内 1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885 (日本からの場合 +61-8-9221-9885)
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web:www.perthscuba-dive.com


こちらもポチッとお願いします。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿