ちゅらかーぎー沖縄【The Peridot Smart Hotel Tancha Wardのスタッフによるブログ】

沖縄の観光地、飲食店などの紹介 ペリドットホテルの最新情報なども公開してます

石川高原展望台

2017-08-08 07:22:12 | 観光地
ビオスの丘を通り過ぎてその少し先にある石川高原展望台に行ってきました。


かなり急な階段は頂上まで約200段あります。


階段途中に休憩スペースがありますが、止まったら負けと思ったので進みます。(ง°̀ロ°́)ง


着きました。頂上までの距離はさほどありませんが、階段が思ってたよりきつく、
日頃の運動不足のせいか着いた時には息があがってました。
変な落書きがあるのが少し残念です。






眺望はこんな感じです。台風接近前の天気が微妙な時に来てしまったので、曇った写真になってしまいましたが、
本来はもう少し見晴らしはいいはずです。いつかまた天気のいい日に訪れてみようかなと思います。
夜に訪れると町の夜景が観られます。


駐車場の入口はこうなってます。看板などなく少しわかりずらいので、
ビオスの丘を過ぎた辺りから右観ながらゆっくり運転するのがいいかも知れません。





最新の画像もっと見る