ちゅらかーぎー沖縄【The Peridot Smart Hotel Tancha Wardのスタッフによるブログ】

沖縄の観光地、飲食店などの紹介 ペリドットホテルの最新情報なども公開してます

恩納村文化情報センター

2017-08-03 07:18:28 | 観光地

昨日紹介した恩納村博物館の隣にある恩納村文化情報センター。
2階部分が博物館と連結してます。


1階は観光情報フロアになっており、主に恩納村や北部の観光地のパンフレットなどが多くあります。


英語、中国語に対応したパンフレットもありました。


タイムリーなイベント情報も。近くにいる職員の方に聞くと詳しく教えてくれるそうです。


2階は図書館になっており、利用はもちろん無料です。


3階は展望室で、図書館で借りた本をここに持ち込み可能です。
海を観ながら読書出来るなんて至福の時間ですねー(*^▽^*)




最新の画像もっと見る