太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

上野公園、孤独な背中

2016-01-26 21:04:01 | パフォーマンス


さて、本日は上野公園でした。
ファイターさんが不意打ちでこんな写真を撮っていたようです(笑)

始める前だから人がいない訳ではないですよ。
そもそも人がいないのです。

正直、晴れているのにこんなに人のいない上野公園(五條天神前)は始めてだったのではないでしょうか。
二日前の日曜日の寒さに比べればどうということはないですが、それでも一般的には充分に「寒い」ということなのでしょう。

荷物を畳んで帰りたいところですが、上野まで来てしまうとガソリン代、高速代、駐車場代と経費がかかっていますから。
尻尾を巻いて逃げる訳にはいきません。

なんとか頑張って、2回ショーをやりました。
お客さんに取り囲まれることもない、とてもこじんまりとしたショーでしたが。

しっかり見てくれた方からは「いいものを見た」「楽しかった」など、好意的な言葉とお気持ちを頂きました。

本当にありがたいです。

パフォーマンス後は、タップのレッスンがあるので早々に退散。
腹ペコだったのでカツ丼を食べて、STUDIO VIEWに移動です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿