太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

東洋館、貸し切り公演

2018-04-19 15:15:02 | パフォーマンス


浅草東洋館の、企業さんの貸し切り公演に出演してきました。
出演は

前座(落語)
太平洋(曲芸)
BOOMER(コント)
ウクレレえいじ(漫談)
X-GUN(漫才)

という、とにかく多彩なジャンルの出演者でした。
少しアルコールの入った大人の方々。大盛り上がりのステージでした。
楽しくやれました。
東洋館のステージは広さもあるので、技がやりやすきです。15分間ということと、出ハケをスムースするために
紐長けん玉
シガーボックス
傘回し
ローラーボーラー
という構成。
東洋館らしくトーク多め、できるだけ笑いを取るようにと意識しています。
この日はラーメン博物館と合わせて3回のパフォーマンス。ダブルヘッダーだったので疲れましたが、平日でもこれだけパフォーマンスをすると充実感がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿