太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

平常営業

2012-06-09 00:53:40 | インポート
2012060822040000.jpg
芸人の仕事は土日中心で、平日は空いている日も多いのですが。
パフォーマンスをしていないくても、やることはけっこうあります。

今週は、ちば大道芸の打ち合わせ、浅草大道芸の会議、練習、飲み会と、パフォーマンスをしていない割には忙しいのです(飲み会は余計ですが)。

今週やった打ち合わせは、自分のことよりも、人に頼む仕事ばかりでした。
ちょっと面倒だなと思いつつも、仕事を回し合うのは芸人にとっては大切なことです。
愚痴ってはいけませんね。
なかなか休めないな、と思いつつも。梅雨に入れば雨によって、求めていない休みの日が手に入るだろうとは思うので、やることがある状況に感謝しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿