太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

亀山湖オータムフェスティバル

2017-11-18 16:51:30 | パフォーマンス
本日はかなりのパフォーマーが、午前中はとりあえず降っていないという状況に苦しめられていたようです。
私も亀山温泉オータムフェスティバルの会場に向かいましたが、けっきょく雨で中止となりました。
温泉チケットは貰いましたが、飲み会の約束もあったので中止判断した後は即座に退散。仕方ありません。
これから千葉は紅葉の時期なので、私の後に入るパフォーマーさんの時は天気が良くなるように祈っております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿