太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

車が凍っている!?

2011-01-28 10:32:42 | インポート
朝、車が凍結している日が多いですね。
仕事柄、朝、動く時間がバラバラなので、氷の状況が時間によって全然違います。
9時頃だと日が当っていて、氷はほぼ解けています。太陽の力はすごい。
6時頃は氷が厚い!まだ日も昇っていないですし、フロントガラスが凍りついて視界が悪いので、解けるまでは危なくて運転できません。
先日、雨が降った後の朝は、雨がそのままに凍ったのか、笑ってしまうくらい氷が分厚かったです。

あまり待っていられない日もあるので、解氷スプレーを買いました。時間がない時はこれに限ります。

それにしても、こういう寒い時は温泉に入りたいですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿