太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

仕事が増えた。あとは天候か。

2012-04-10 16:55:12 | インポート
今週
4月11日(水)
千葉ロッテマリーンズ。試合後のパフォーマンス。
延長戦にならないことと、試合に勝つことを願っています。
そして何よりも天候。
雨天中止です。
10日の17時現在、この日(11日、水曜日)の正午から夜にかけての雨の確率は80%です(笑)

4月13日(金)
横浜市は掃部山公園 (かもんやまこうえん)にてパフォーマンス。
企業のお花見会をやっていて、そこでやるとか。
ちゃんとしたイベント会社からの仕事なのですが。
公園ですよね。たぶん昔、花見に行ったことあるのですよ。そこ。
舞台が設置されているのか?お客さんはブルーシートに座っているのか?
どういう状況なのかよく分からないです。
まあ、やること一緒ですが。
お花見らしいですけど、11日(水)に降る雨で、関東の桜は散ると言われています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿