太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

リュクサック おニュー

2015-06-20 12:25:57 | 日記
今、使っているリュクサックのファスナーが壊れかけています。
閉めたつもりでも、閉まっていないことが。

フランス行くときにこれでは怖いので、新しいリュクサックを購入しました。

思えば壊れかけの方も、昨年フランスに行く前に購入したものでした。
機内持ち込みサイズ、ギリギリの大きめの物。出発前日に慌てて、近くの量販店で買いました。安いわりには使い勝手が良く、重宝していましたが、耐久性がなかったようです。

今回もセール品ではありますが。
登山やアウトドア用品のメーカーのリュクサックを選びました。
やはり前の物よりも、作りがしっかりしているような気がします。

しばらくはコイツにお世話になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿