太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

のんびりしてみる

2010-11-29 09:24:12 | インポート
11月27日(土)、浦安万華郷。
毎度お馴染みの場所です。大道芸はお客さん0人の状態から始めなければならないことも少なくないのですが、浦安万華郷や他のいくつかのイベントのように、ある程度お客さんが始めからいる状態でのパフォーマンスは、少し楽ができます。別に手抜きをする訳ではないのですけど。最初のお客さんを寄せるのって、パワーを使うんですよね。

そんな、のんびりした雰囲気の中で、のんびりとスタート。でも最終的には、いつも通りテンション高めのパフォーマンスで終えました。

途中、最近ハマっている中華屋でご飯を食べて、終わったら温泉に入る。
仕事なのに良い思いをさせてもらって、ありがたい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿