太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

うらやましくない、なんてことはない

2013-08-02 16:27:18 | インポート
2013080119420000.jpg
8月1日(木)
この日もタップダンスの練習へ。
とりあえず、舞台で踊る曲の振り付けは覚えましたが、完璧ではないですし、余裕がいので動きも小さいですし、まだまだ練習が必要です。

その後は千葉大にジャグリングの練習へ。今週初の練習です。
行ったはいいのですが、珍しく人が少なかったです。
聞くと、一年生が皆でディズニーランドに遊びに行ったらしいです。
大学一年生が、サークルの同学年同士で遊びに行くなんて、なんだか青春を感じさせます。うらやましいです。

そんな若者たちのことを考えながら、おじさんは今日もお酒を飲む訳ですよ。

たっきんからもらった、容器の素敵なお酒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿